加齢臭にも効きそうビーオーゼロ グラニュレイティッド パウダー」

人間の臭いをゼロにする食べる医療級パウダー登場 5秒で口臭カット! ワキガ 体臭 便臭 気になる臭いならオールOKということは加齢臭にも効くという事。臭いの元を包み込んで強制削除して臭いを無にする医療現場級の成分と口・胃・腸でトリプルで効く特殊技術で体の内部から臭いの元からなくそうとするものらしい。

医療品メーカーの研究チームが臭いの原因を徹底検証し、そのメカニズムを解明!その原因の処方箋として生み出された答えが脅威の消臭成分「OS酵素(液)」と医薬品の専門工場で作られた「特殊製法分子カプセル」の組み合わせだったのです。

公的な機関でもOS酵素(液)のその効果が実証されていてOS酵素(液)に含まれる、84種類の無農薬野菜・果実から抽出した酵素と他では真似できない特殊な高濃度ポリフェノールが口臭・便臭の元となる胃や腸内に溜まった悪玉菌や老廃物を徹底的に消去3日間飲み続けると赤ちゃんの頃みたいな黄色く臭くない便に!それこそが、消臭の合図!

通常のサプリメントは胃で溶けてしまい、効果がそこで止まってしまう。しかし、「ビーオーゼロ グラニュレイティッド パウダー」なら細粒なのに不思議なことに、口・胃の中で全部溶けず成分が腸まで届く!その秘密は、特殊製法シクロデキストリン(分子カプセル構造)だ!

シクロデキストリン(CD)とは6から8個のブドウ糖が環状に結合し分子内部が中空円筒状のドーナツ形状から成っていて、溶液中でも一つ一つの分子が空洞を持ち、個々の分子がそれぞれ包接能を有し温度、溶媒、その他適当な条件によって包接された化合物を遊離することが可能。CDは外側は水に溶けやすく、内側は油に溶けやすい特徴があります。ですから口に入れるとすぐに溶けます。 しかし内側は溶けておらず、分子内の包みこんだ物質を腸まで100%届けてくれる。というもの。

この商品の注意事項がおもしろくて、犬、猫を飼っている人は犬、猫に勘違いされてしまう恐れがあるので使用を遠慮してくださいといっている。それほど消臭効果があるってことなのか、これだと加齢臭にも完全に対応してくれそうだな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。