乳酸菌博士のエチケットサプリ

加齢臭用のサプリメントは専用というよりも体臭全般に効くものって感じですね。口臭、便臭、オナラの臭い、足の臭い、介護臭など体から発する嫌な臭いを体内から排除しようとするのだから、必然的に加齢臭もこの消臭サプリで効果があるってことになるみたい。

成分的には植物系の抽出エキスってのが多いが最近目にするのが、世界発明EXPOでグランプリを取った乳酸菌博士のエチケットサプリだ。40種類の乳酸菌生産物質が普通は腸まで届きにくいとされている乳酸菌だが腸まで届いて嫌なニオイを分解すると言うもの健康にも良さげなサプリだ。口臭ではなんと3分後から効果が出てきて臭いがなくなり、便臭でも3日後にほとんど臭わなくなるらしい。

この乳酸菌博士のエチケットサプリは体臭を消すばかりか腸の調子が良くなって肌荒れとかにも効果ありそうだし、便秘にも効きそう。それに大腸がん予防にも効果ありそうだな。何かもの凄く万能なサプリメントに思えてきたがとにかく加齢臭にはガッチリ効いてくれれば良くて、それ以外にも効果があればラッキーって感じ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。