加齢臭を発生と同時に素早く分解消臭する繊維「ブリーズブロンズ」使った消臭グッズ

体臭や汗のニオイを分解、消臭する繊維製品だ。その消臭(臭いを消去する)効果のある繊維は「ブリーズブロンズ」という名前の商品。この繊維を使用した肌着や靴下、タオルなどの製品が販売されている。

シャツ、肌着、靴下など消臭効果のある繊維「ブリーズブロンズ」を使った着用して加齢臭を防ぐ商品がある。 体からでる加齢臭を出ないようにするのではないが、そうなるようにしている最中でも加齢臭は体から出ているのでそれをブロックするためには良いアイテムだ。

加齢臭のニオイが消臭繊維とイオン化結合して臭わないものに分解して加齢臭が臭わなくなる仕組みのようだ。それに、この繊維で消臭効果が期待できる臭いは、加齢臭だけでなく汗のニオイ、ワキガや足のニオイなど多岐にわたる。体臭や加齢臭は、体を洗って清潔にしても時間が経つとともに臭ってきてしまうが、絶えずニオイをすばやく分解消臭してしまうから1日加齢臭のことを忘れられる。よくこのような機能繊維は洗濯したあと消臭効果も消えてなくなってしまいそうだけど、この製品は洗濯した後もその効果は長期間持続する。

「ブリーズブロンズ」繊維のものを身につけるとすぐに加齢臭のしない人に早変わりはもちろん、1日なら余裕で効果が持続するのでらくちんだ。

タグ:加齢臭

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。